2013年11月08日

心 はストレートに伝えるのがポイント

見た目 が駄目 でも家庭 志向なのは男の子 として合格かも、と思える今日この頃。 男女関係には友情?が何といっても 無いと思うから、予想外 なことで破局 になったりするものだよ。 そういえば 明るい ひとだったら草食男子 も十分イケるでしょ。 順次 電撃婚していく級友も出てきて複雑な気持ち なんだね 。 ああ、心を惹かれる ときのこの胸中 、いつまで続くのかしら?
次 の恋愛経験では入念に 間違いなく モノにしたいから頑張るよ。 だけど ね、逆に結婚願望が強すぎなのはNG なの?と今 ふと思うのよ。 だれか、楽チン に包容力がある オトコ と両想いになれる手段 を教えてくださいよ・・・。 理想をいえば夫婦になってもkiss ができる男女関係を保持 したいよ。 あーあー。今度のゴールデンウィーク はマジで 何しよう?? 一番 色気 が出るファッション 買いたいけど大胆すぎるのもダメ よね。


Posted by noguti8969 at 11:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。