2014年08月09日

がっちりした メンズ が理想

私 も結婚適齢期 なんだから、好機 を逃すのは敬遠する べきだから、挑戦 するしかないな。 しかし 結婚活動 を始めてみたものの、まだ いろんなことが辛い 。 話は変わるけど 、大人の会話 好きな友人 によると、男心 は色っぽさ で変えられるという単純なものだそうだね。 草食系 には肉食女子でも全然オーケー さ。と開き直るわたし 。
今後 は悩みの種 でいっぱい?


確かに婚活 はつらい ことだけど楽しい こともあるからまあいいか。。。 やっぱり 、今度飲み会 があったら性的魅力 できちんと 恋人 をゲットしたい! 評判 のプロポーズの言葉はどんなかな?比較的 興味あるなあ。 あたし も早く片恋 から解放されて婚活 に集中しよー、っと(^^) 。 ラブラブ な関係を継続 する要 はなんなのかなー?
私 には草食系男子 が最適 かも


それはそうと 元彼 とのエッチ が恋 の後遺症になるとか。どうだろう・・・。 ちょっとした 違和感はあっても勘 は大切にしたいワタシ (^^ヾ) 。 ラブロマンス は年令 に関係なく楽しみたいね。 いっけん無益 に見える時間を過ごすことも何かめぐり合い があることもあるからお勧め なんだよ。 今から どんな巡り逢い があるかなんて誰にもわからないものなのね。 いささかの 違和感はあっても直感 は大切にしたいワタシ (*^^*) 。 私 的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然大丈夫 。 やはり 、今度パーティー があったら色っぽさ できちんと 恋人 をゲットしたい!


Posted by noguti8969 at 08:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。