2014年03月05日

肥満 はメタボ のもと

3年 前はおからクッキーで肥満解消 を頑張ったけど、現在 はサプリ の併用で希望 に向かっています。 今 多量の 水を摂取する するようにしています。空腹感も解消 できるし、コレステロール にも効くらしいですよ。
危険なシェイプアップ には留意
肥満 になるのは嫌いなので痩せても体格 をずっと保持 できたら嬉しい です。 何kg痩せたということでなく、なるべく 減量 そのものを楽しむ方がよっぽど健康的な ことだと私は思います。 多くの 体脂肪 を燃焼 するため、カプサイシンジュースを飲んで2分 間だけどエアロビ しました。


Posted by noguti8969 at 09:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。